乃木坂46、欅坂46に次ぐ坂道第3弾の吉本坂46発足。

スポンサーリンク
はてなブックマーク - 乃木坂46、欅坂46に次ぐ坂道第3弾の吉本坂46発足。
Pocket

吉本坂46

今日の坂道ファンの人にとってとても驚くようなニュースが入ってきました。

それは

『坂道グループ第3弾』

「へぇ〜。ずいぶんと早く作るなぁ」

と思いニュースを見てみると、グループ名が

「吉本坂46」

??

どういうこっちゃ!?

と思ったし、よく分からない人も多いと思うので軽くまとめます。

吉本坂46ってなに?

日本で吉本と言えば「よしもとクリエイティブエージェンシー」別名吉本興業です。

つまり、吉本所属の人たちでグループを作ろうと言うことです。

ただ、そのグループ名が

「吉本坂46」

と言うらしいです。

最初はネタグループかなと思っていたら、位置付けとして乃木坂46、欅坂46に次ぐ坂道シリーズ第3弾と言うことで純粋な姉妹グループとなります

はぁ・・・。

って感じです。

誰でも応募できるの??

メンバーの応募資格は、吉本興業に所属する6000人のタレントさんが対象です。

なので、一般からの応募は出来ないので坂道シリーズのメンバーになりたいと思っている人は気をつけてください。

しかも、男女不問です。

この時点で乃木坂46、欅坂46とは違う気がするんですけどね。

NMB48のメンバーは対象から外れるので、48グループと坂道グループの兼任は出来ません。

まぁ・・・頑張ってください・・・。

率直な感想

まず、乃木坂46・欅坂46が好きな僕としては彼女たちと一緒に括られるのが許せません

「乃木坂46」と「欅坂46」のブランドにただ引っ付いてきただけにしか感じませんし、グループを組むのは構いませんけど、坂道シリーズのカテゴリーに入れてしまうのは違和感しかありません。

正直どんなグループになるかはわかりませんけど、乃木坂46・欅坂46のブランドにも影響を及ぼす可能性も少なからずあると考えられます。

デビュー後は、乃木坂46や欅坂46とのコラボもあるらしいです。

本当にヤメて!!!

まぁ、吉本が目を付けるくらいなんで金の匂いがしたんでしょう。

いつかは、新しい坂道グループが出来るんだろうなとは思っていましたけど、こういった形で発足するとは完全の予想外でした・・・。

しかも、記者会見でこう言った人がいましたね。

「ライバルは平手ちゃん」

おぉ!!

すげぇこと言うな!!!

欅坂46の平手友梨奈さんだけは、全てのアイドルグループの中でも飛び抜けた存在です。

その平手ちゃんの名前を軽々しく出すなんて。

ねぇ!?

とは言え、乃木坂46や欅坂46のようにはいかないでしょう。

その前にこのグループが登る坂道なんてあるんですかね??

まぁ、僕は乃木坂46と欅坂46を応援しますけどね!!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
すきとこの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする