【乃木坂46】新内眞衣さん、舞台「続・時をかける少女」に出演決定!

スポンサーリンク
はてなブックマーク - 【乃木坂46】新内眞衣さん、舞台「続・時をかける少女」に出演決定!
Pocket

「寝れない 食べれない 時間がない」

と嘆きつつもアイドルとOLの二刀流こなしている乃木坂46の新内眞衣さん。

ここ最近の人気は右肩上がりと言っても過言ではないほど、急上昇のまいちゅん。

11月14日にファースト写真集「どこにいるの?」も発売され2期生に中では堀未央奈さんに次ぐ人気かなと個人的には思っています。

   ↓新内眞衣ファースト写真集↓

ちなみに僕は1推しです。

そんな新内眞衣さんがまた舞台に出演します!!!!

ニッポン放送・オールナイトニッポン50周年記念舞台

『続・時をかける少女』

という舞台です。

・全ての犬は天国に行く

・墓場。女子高生

・あさひなぐ

に次ぐ4本目の舞台出演となります。

1967年に筒井康隆さんが書かれたSF小説「時をかける少女」の続編として、ヨーロッパ企画の上田誠さんの脚本・演出で行われます。

原作の「時をかける少女」は、映画やドラマなどで実写化されていましたけど、続編としては初めての舞台化になります。

主演は、上白石萌歌さんが務めます。

物語は、『芳山和子を含む前ストーリーの登場人物から記憶を消し、未来に戻たケン・ソゴルが、20世紀で行方不明になった27世紀の3人の科学者(ロック、レム、ブラド)を捜すため再び芳山和子の前に現れる。3人の科学者を捜すケン・ソゴルを芳山和子が助け、タイムトラベルをして、科学者を探していく物語。(※Wikipedia参照)』

で、肝心の新内眞衣さんの役どころです。

新内眞衣さんの役は、『上白石萌歌さん演じる芳山和子がタイムトラベルをした過去で出会う、物語の重要となるホステス役』です。

新内眞衣

まいちゅんのホステス役とかぴったりじゃないですか!?

あさひなぐの「紺野さくら」は初めは違和感ありましたけど、これは期待せずにはいられません。

まいちゅんにとって2017年は飛躍の年になりましたけど、2018年は輝く年になって欲しいです。

握手会も当たりにくくなってますからね・・・。

秋元真夏さん曰く「乃木坂46で1番忙しい」と言われてるほど働いている新内眞衣さん。

推しとしてはいつかは福神入りして欲しいという願いはありますけど、体調だけはには気をつけて活動して欲しいです。

まだ新内眞衣さんのことをよくわからない人は、まず写真集を見てください。

「えっ!?この子ってこんなにキレイなの!?」

と見方が変わると思います。

足が長くスタイルがめっちゃいいですからね。

『究極の美』を持った白石麻衣さんのキレイさとは違い、どこか親近感のわくキレイさを持っています。

今後の活躍から目が話せませんよ!!

   ↓新内眞衣ファースト写真集↓

舞台「続・時をかける少女」

【公演期間】

東京公演

2月7日〜2月14日

【会場】

東京グローブ座

東京都新宿区百人町3-1-2

電話:03-3366-4020

【公演期間】

大阪公演

2月17日

【会場】

森ノ宮ピロティホール

大阪し中央区森ノ宮中央1-17-5

電話:06-6944-1511

スポンサーリンク
この記事をお届けした
すきとこの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする