【乃木坂 46】メンバーが撮影した乃木撮が写真集で発売決定!

スポンサーリンク
はてなブックマーク - 【乃木坂 46】メンバーが撮影した乃木撮が写真集で発売決定!
Pocket

週刊誌のFRIDAYとコラボして連載している「乃木撮」

その乃木撮が写真集となって発売されることが決まりました。

連載当初からファンの間では好評だったし、念願の写真集発売とあってすでに盛り上がっています。

ここでは、乃木撮の発売日やどういうものかを軽くまとめます。

乃木撮って何??

乃木撮とは、2017年2月24日から週間しFRIDAYとコラボして始まった企画です。

そして、この企画の1番の魅力と言えば「メンバーがメンバーを撮影する」ことです。

普通のグラビア写真と違い、乃木坂46のメンバーが僕たちファンが普段見ることが出来ない、メンバーの素顔を撮影しているので、今まで見たことが無いようなショットもあり、毎週金曜日が楽しみでした。

毎週3人がカメラマンとなり、自分がとった写真が2ページに渡って掲載されていて、その写真にはカメラマンとなったメンバーの一言が添えてあり、それもまた面白いです。

握手会の合間やライブでの様子。

ご飯を食べている所だったり、寝ている所などある意味メンバーしか撮ることが出来ない写真が今まで多数掲載されています。

また、この写真集ように未公開カットも掲載されるようです。

おそらくメンバーが撮った写真ということでかなりの数があると思われます。

FRIDAYに毎週、掲載されているのはその一部だと思われるので、未公開カットはたくさんあることでしょう。

それを考えるだけてにやつきが止まりませんね!!

発売はもうちょい先なんで、今後の公式情報を楽しみにしましょう!

乃木撮はいつ発売なの?

気になる発売日は『6月26日』に決定しています!!

しかも、『乃木撮 vol.1』というタイトルで発売されるので、今後も続くことが予想されます。

今も連載は続いていますし、写真は増える一方だと思うので「vol.○」とどこまで続くかが楽しみですね。

乃木撮影4

Amazonで予約する

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

セブンネットで予約する

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

楽天ブックスで予約する

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

値段は1,944円と乃木坂46のメンバーが出している写真集と同じ値段です。

これを高いと思うか安いと思うかは自由ですけど、約240ページもあることを考えれば安い気がします。

今後、各ショップで特典などももしかした発表されるかもしれないんで、分かり次第記載します!!

とりあえず、写真集が出るまでは毎週金曜日を楽しみにしていてください!!

乃木撮影2

スポンサーリンク
この記事をお届けした
すきとこの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする